おめ^^

おはです~^^
昨日はキララさんがサブ垢でアイビスSDを鯖レコードで勝利^^
おめでとう~^^
久しぶりの重賞勝利かな?
めでたいめでたい^^
うちも頑張らないと^^;

会ランク争いが熾烈になりそうですw
S-Lを突き放す予定が逆にじりじり追い上げられてます^^;
S-Lは早熟系の馬主会なんで後半逆転されるかもです^^;
うちのところは古馬のデビューが何頭か後半に控えてますので
頑張って貢献したいと思ってますw
こうなったら大きいレースは捨てて条件戦でこつこつ稼がないとかなりやばいかもです^^;
こちらも気合入れて頑張りますw


うがさん、システム馬に負けたの?
だめじゃんww
って言いながらうちも海外に出してシステム馬に負けたりして^^;ww
負けないように気をつけないと^^;
アビ消えちゃいますからね^^;
海外に行ける子ほとんどいませんけどねww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サマーダッシュありがとうで~す^^
珍しいくらい満点の走りっぷりでした~^^
久々の重賞なのでその分嬉しいです~

馬主会で連覇になったので来Sもまた連覇が続くといい感じですね~^^

No title

うちも海外でシステム馬に負けましたよ。
ユーザー馬2頭立て(計7頭立て)の3着^^

期待なんて一切してませんでしたので,殿でもよかった。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR