ほぉ~w

おはです~^^
ジャバさんがS-Lのブログ書いてましたね~^^
珍しいww
ブログに書いたら勝てるというジンクスがS-Lにはあるようです^^ww
ジャバさん、ガンバです^^
うちの会の昵仏さんの子は速いですよ~
さてどうなりますか^^

フレッドさんは愛オークスで確勝ですw
システム馬相手ですから^^
間違っても負けないでね~ww
3歳馬のG1で出せる子いないうちには羨ましい限りです^^;
来Sも出せそうにないんで2シーズン後にはクラシック狙える子を作りたいと思います^^;
今Sは秋のG1シーズンまで条件戦でちまちましてます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまに3歳春海外マイルGIでシステム馬に負けてるのを見ますが,この馬は大丈夫です。

No title

|д゚)

・・・ケンタッキーでシステムに先着されましたw

|彡サッ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR