惨敗^^;

おはです~^^
昨日の宝塚は惨敗でしたw
負けは仕方ないですが、タイムが納得できません^^;
2:09:5って、計測でも滅多に出ないタイムです^^;
これがレースなんでしょう^^;
これで上がり補正もなくなったんで1から出直しです^^;

デビューしてない残りの古馬達は
いい子いないんで2歳馬に期待ですが
昨日の併せでトト姫にコテンパンにやられましたから
望み薄です^^;
一気にモチベが下がりました^^;
早く種付けがしたい^^;ww

会ランクの方は
ついにS-Lを抜いて2位になりました^^
このまま一気に突き放したいと思います^^
こっちは当初の計画通り進んでます^^

しばらく大きいレースに出せる子もいないんで
2歳馬の計測でもしながらまったりと頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR