ふむw

こんばんわ~^^
昨日は1:1でフレッドさんといろいろお話しまして
参考になりました^^
今までてけとーにやってきましたが
ちょっと考えながらやろうと思いますw
いつ挫折するかわかりませんがww

お馬ちゃんの方は
明日レット君がデビューです^^
重賞を勝たせたいとここに書きましたんで
負けられませんw
多分大丈夫でしょう^^
今S中になんとか重賞をって思ってます^^
出来ればBCスプリントに出せれば言うことなしなんですがw
ノンダクレ君も明日の平場のOPは負けられませんw
宝塚に向けて正念場の一戦ですw
頑張りますw

おっと、寝落ちしそうなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR