スポンサーサイト


残念^^;

おはです~^^
昨日のオークスはフレッドさん3着^^;
残念^^;
想定外の垢が勝てれたようで仕方ないです^^;
クラシックは誰しも獲りたいですから油断はできないということでしょう^^;
出せるだけいいですけどね^^;

うちの方は
明後日平場のOP叩いて宝塚に無理やり出走します^^;
勝てないでしょうがクラシックに出せてないので出します^^;
芝の中、中長はリミット越えの馬がごろごろいますから^^;
うちの子も一応重賞馬なんで頑張りますw

2歳馬は
早熟系はだめっぽいですが
晩成系はまずまずな感じですw
相変わらず牝馬の方が走る感じはしてますけど^^;
眼使ってる子が少ないんで
計測しながら一喜一憂したいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

敗戦翌日,千夏から坂が苦手との有難いコメントを頂きました。

よく分かりますね~
てっきり左回りがダメな子かと思ってました。

とまぁ,今回はそこまで悔しくないんですよね。
3着だし,勝ち馬がEX種産駒だし,昨Sがあれでしたし,敗戦の考察もできましたので。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
