ネタがない^^;

おはです~^^
相変わらず書くネタがありません^^;
今日はフレッドさんがオークス出走です^^
2番人気でした^^
自信ありげなこと言ってましたんで勝ってくれるでしょう^^
ラジョさんが調子いいみたいです^^
ブログの更新頻度見ればわかりますねww
うちも頑張らないと^^;

お馬ちゃんの方は
バリさんの種のコンチョウォレットの子がPIしましたw
産駒にまだ重賞馬がいないようなので
頑張って重賞は勝たせたいなと思ってます^^
2歳馬は今日1頭入厩した子が面白いかもですw
プール調教後計測しましたが、ばらつきはありますが
指数89まででました^^
5月4週入厩ってことはやや晩でしょうから
ひょっとするかもです^^
2歳馬で面白そうな子はこの子くらいですけどね^^;

しばらくレースもないんで退屈な日々が続きます^^;
BCで廻してもカードいまいち出ませんし^^;
来Sの種付けでも考えながら時間をつぶしたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR