

おめおめ^^

おはです~^^
昨日はうちの会の昵仏さんが皐月賞を圧勝~^^
おめでとう~^^
指数126での勝利、BCでも期待されます^^
頑張ってね~^^

うちの方は
ノンダクレ君は2着でした^^;
127で走られたら仕方ないですね^^;
一応リミットは出させてますんで^^;
これで宝塚、JCの夢はどこかに飛んで行ってしまいました^^;ww
明日は春天w
ヒロさんの16戦無敗馬が出てくるでしょうし
昵仏さんもいますし、勝てる気がしませんね^^;
仕上げだけは万全にしたいと思いますw
あとは運ですねw
頑張りますw

まぁさん同様、次世代にこれって子がいないんで
またトンネルに突入しそうです^^;
短いトンネルであることを祈ります^^;

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
