おめ^^

おはです~^^
昨日はまぁさんが桜花賞を勝ちました^^
おめでとう~^^
これでレべ22に王手ですね^^
さすがはS-Lのリーダーです^^
狙って獲るのがすごい^^
蛸壺から出られたようですね^^ww
次はNHKマイルでしょうか^^
頑張ってね~^^
BCもねww

うちの方はケガサンボン君がOP勝ちましたんで
予定通りかしわ記念に向かいますw
メイリちゃんはほぼ仕上がりましたw
明日微調するだけですw
今計測してますがやはり適正ぎりなんでタイムが少し落ちますね^^;
うちもまぁさんに続きたいですねw
この子は産まれたときから春天用に育てましたからw
今日は京都記念に勝ったノンダクレ君が平場のOPに出走ですw
うち入れて5頭出走ですが骨っぽいメンバー構成です^^;
なんとか勝ってくれ~
上がり補正は切らしたくない^^;
リミット決着になりそうです^^;
平場のOPなのに^^;
頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

祝福ありがとー^^

でも、もうタマ切れなんだよねぇw
また新たな強馬が誕生してくれることを祈るばかり。。。
蛸壺からは当分出れそうにないなwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR