1日1勝w

おはです~^^
メイリちゃんが今日帰厩しましたw
3日で仕上げないとなんでミスは許されませんw
万全に仕上げて本番に挑みたいと思いますw

昨日も1勝してなんとか1日1つは勝ててますw
出す子が切れたらおしまいですがww
出せるうちは1日1勝をノルマに頑張りますw
ホレさんが調子上げてきたようです^^
うちの子にもぶつけてきてますしねww
ここに書いた子は結構走る子ばっかなんで
その子にぶつけてくるとは自信があるのでしょう^^
返り討ちにしてやるww
そうだ、昨日寝落ちでフレッドさんに聞くのを忘れたww
今日こそ聞かなくっちゃww

寝坊して時間がないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR