fc2ブログ

寝るw

おはです~^^
昨日はゆっくり寝るはずだったんですが
アルバイトが急に休んだので御出勤となりました^^; ちくしょう~~^^;
夜勤明けで眠い^^;
ただいいこともありました^^
会のメンバーのちかえさんと朝からお話出来ました^^
ほんと久しぶりなんで^^ 元気でよかった^^
しか~しゲームの方はさっぱりです^^;
いい子いませんし、アビ付かないし、レース出せる子少ないし^^;
なのでシーズンの残りは来シーズンの種付け研究と枠の整理をしたいと思ってます^^;
皆さん、うちの分まで頑張って下さいね^^;

それとウタゲちゃん以外は来シーズン肌馬レンタルおkですので
うちのでよかったら使って下さいませ^^ 子出しの保証はしませがww
睡魔が襲ってきたので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR