

退屈ですw

おはよう~^^
まずはお詫びから。
引退レースは今日でした^^; すいません^^;
今日は8時からホストです。頑張りますw
すでに眠いんですが^^;
まあ、寝落ちしたらしたで仕方ないww

最近レースに出せる子が少なくて退屈ですw
G1狙えそうな子が2、3頭いればいいんですけど^^;
ウタゲちゃん以外はどうにもこうにも走りませんし^^;
今シーズンは20勝出来るかどうかかな^^;
キララさんと野次さんに半強制的にこのブログ覗いてもらうようにしましたww
誰も見てくれないと寂しいんで^^;
眠いんで書くことが浮かびません。なので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しい物があるとの事で、覗きに来ました~^^

ブログ開設おめでとうございます~
どんどん更新してくださいね~^^

ワキゲちゃんが頑張ってるからまだまだ大丈夫ですよ~
羨ましいです^^良い子居ていいなぁ^^
レースもフリレも頑張りましょう~&お世話になります~^^

No title

コメありがとです~^^
頑張って続けます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
