むりw

おはです~^^
ホレさん、無理ですw
起きてられませんよ~だww

さて
昨日はまあ垢がプロキオン勝利されてました~^^
おめでとう~^^
さすがはG1馬、強いですね~
うちのサカモリ君はリミット負け~^^;
ポイント稼げたんで良しとしますw
期待馬2頭はなんとかじょじょで止まってくれましたんで
ほっとしてます^^
頑張ってパラ伸ばしたいと思いますw
ジュリー君がPOとなりました^^;
繁殖に上げたんで
会の皆さんよかったら来S付けてくださいな^^

会の方は
アフリカーノさんが移籍されてきました~
いらっしゃ~い^^
うちと同じパターンのようで
朝から会チャで楽しみました^^
これからよろしくお願いしますね^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 12pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 32pt

となっておりますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR