スポンサーサイト


惨敗^^;

おはですー^^
昨日の宝塚は惨敗でした^^;
計測タイムの悪い方が出ました^^;
サカモリ君は次のメールでおそらくPOでしょう^^;
1つ重賞勝ってくれたんでよしとしますw
アーチャー垢は惜しくも2着^^;
残念^^;
斤量が軽かったとは言えリミットオーバー出してましたんで
次走以降も楽しみですね^^
羨ましいww

まぁさんのコメントは無視しますww
だって~ 豪語してたもんww
計算通り勝ってますし秋天が楽しみですね^^ww
こちらも羨ましいww

うがさんが静かですw
彼女にうつつを抜かしてるのか?ww
まあ若いから仕方ないか^^ww
今度会ったら聞いてみようっとww

夜に個人戦の中間集計を書き込みますのでお楽しみに^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 7pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 29pt

となっておりますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は色々考えがあって宝塚記念に挑戦しました。
結果は想定外のハナ差2着で,万全の状態で臨めばと後悔しています。
ただ,この挑戦を含めてこの馬から教えてもらっていることは数多くあります。
いつも同じお二方の馬に負けていますが,現状の自分を考えればこの調整とローテが最善だったと思っています。

最後に1日前のブログに・・・
「今のところ化けものは登録してませんでしたから」
とあったんですがうちはその時登録してたんですよね^^
ハナ差2着なら勝ちたかった…。

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
