11番人気か^^;

おはです~^^
昨日は昵仏さんが3S目で帝王賞を勝利されました^^
おめでとう~^^
アーリントンで結構G1勝ってるようなんでさすがですね~^^
今後の活躍が期待されます^^

うちの方は
今日は宝塚記念ですw
しかし11番人気^^; トホホ^^;
前走10番人気で勝ったんで少しは期待しちゃってますがww
うちの会からキララさんと隊長と助さんと昵仏さんが登録してますんで
うちの会から勝利馬が出てくれたら嬉しいです^^
サカモリ君の最後のG1になるかもなんで頑張ります^^

明日はイベの個人戦の中間集計を夜に書き込みますのでお楽しみに^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 8pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 31pt

となっておりますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は色々考えがあって宝塚記念に挑戦しました。
結果は想定外のハナ差2着で,万全の状態で臨めばと後悔しています。
ただ,この挑戦を含めてこの馬から教えてもらっていることは数多くあります。
いつも同じお二方の馬に負けていますが,現状の自分を考えればこの調整とローテが最善だったと思っています。

最後に1日前のブログに・・・
「今のところ化けものは登録してませんでしたから」
とあったんですがうちはその時登録してたんですよね^^
ハナ差2着なら勝ちたかった…。

No title

コメントする日記間違えたww

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR