出ないのか~^^;

おはです~^^
フレッドさん菊に出さないのか~^^;
なんか勝てる気がしてきましたww
お先に菊を頂いちゃいますね~ww
秋華賞はうちは無理です^^;
残りの3歳はやんちゃばっかなんで^^;

昨日はチロちゃんがCBC賞勝ちました^^
おめでとう~^^
Mゲストも勝ってね~^^
会ランクも2位を死守してますw
一時S-Lの猛追がありましたがS-Lも息切れ?してきたようですww
戦犯はジャバさんということにしておきますか^^;
ジャバさんもうちと同じでトンネルをさまよってるようです^^;
出口は見えたんでしょうか?
まぁさん共々頑張りましょう^^;
ってか、まぁさんは出口が見えてるようですけどねw
昨日、秋天獲ると豪語してた子がリミットでOP勝ってましたからねw
これで海外逃亡もできますし選択肢が広がりましたね^^
くそ~~~ww

明日はサカモリ君が宝塚に挑戦ですw
もう7歳なんで最後のG1になるかもしれませんw
頑張って欲しいですねw
今のところ化けものは登録してませんでしたから
昨Sの雪辱出来ればいいんですがw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 8pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 28pt

となっておりますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにが豪語だ~w
選択肢は確かに広がったけど、話をデカくするんじゃな~いっ!

ちなみにその仔は昨日のメールでやっとピークインしたです^^
今日は3連闘で条件戦に出走し補正獲りをねらうみたいよ^^;;;

まー、ボチボチがんばりまーっ^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR