

朝はw

おはです~^^
今日も朝からまぁさんと併せしてました~^^
朝は元気ですww
フレンドさんとの併せは楽しいですね~^^
バリさんもたまに計測してるんですが
ダートが多いんで乱入出来ません^^;
今ダート馬でいい子いませんから^^;
ってより走れる状態の子が少ないんですがね^^;
またいい子出たら乱入しますんでその時はよろしくです^^

さて
フレッドさんがオークス勝ったので
うちは無理やり菊を狙おうと考え中w
どうせフレッドさんも出すでしょうしね^^
対戦楽しみにしてます~^^
って出すって確定じゃん^^;
除外でなければ出したいと思いますw
まだデビューしてませんがねww
初めてじょじょでレースに出すんで不安の方が大きいですが^^;

対抗戦の方は
ホレさんが重賞に出し始めましたw
後半の巻き返しはあるんでしょうか?
S-Lはジャバさんが相変わらずおとなしいですね^^;
今Sは諦めて来Sに備えてるのかな?
しかし油断は禁物ですww
気を引き締めてこのまま逃げ切りたいと思いますw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 9pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 24pt

となっておりますw

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

菊は残念ながら今シーズンはパス。
カード騎手買ってでも出せる馬はいません。
記念出走なら検討しますけどね。
どこぞのNHKマイルカップ優勝馬みたいに^^

なお,秋華賞はピークが持てばGI馬2頭ほど・・・。
(1頭はピーク中,1頭はじょじょ)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
