おめでとう^^

おはです~^^
昨日はアーチャー垢が見事オークスを勝利されました^^
おめでとう~^^
アタックチャンス達成で+25pt獲得です^^
予想通り楽勝でしたね^^
うちも初クラシックはオークスでしたから
うちと同じ道をたどってる・・・w
ってことは、この先に長いトンネルが待ってるということで
ご愁傷様ですww

うちの方は
チョンボちゃんはなんとか掲示板は確保してくれましたw
とりあえずよかったですw
今日は目黒記念にジュリー君が出走ですw
しかし、ブービーの10番人気^^;
サカモリ君のように勝ってくれないかな~^^;
がんばれ~

期待してた子がもうすぐ完成ですがタイムが出ません^^;
指数120も出ない^^;
母系が弱いからでしょうか^^;
まあ期待せずに完成後の計測を待ちたいと思います^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 10pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。
超有力馬主の馬がいなかったことやEX種牡馬産駒が少なかったことが大きかったと思います。
次は,ほぼ勝てる海外逃b・・・遠征かデータに乏しい斤量51kgの宝塚記念です。
名声値考えれば海外なんだけどね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR