

またまたアタックチャンスw

おはです~^^
アーチャー垢のアタックチャンス受付おkです^^
ってか楽勝じゃないですか~^^
あの印で武使って負けたらかなり落ち込みますよ~ww
今回は勝算あってのアタックチャンスチャレンジかな?^^
頑張ってね~^^

うちの方は
さきたま杯にチョンボちゃんが出走ですw
適正下限ぎりなんでタイム出ませんが^^;
出すとこないんで無理やり出走ですww
今回ばかりは掲示板は無理でしょう^^;
結構メンバー揃ってます^^;

それとまぁさんとこに化け物が潜んでましたww
秋天を獲ると豪語しておりましたぞww
残念ながら2000で対抗できる子がうちんとこにはいません^^;
どなたか潰して下さいww
ひょっとしたら刺客は身内にいるかもですね~ww
ジャバさんあたりが・・・ww
ドキドキできる子がいて羨ましい限りです^^;
うちも頑張ってまぁさんより先にトンネル抜け出さないと^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 6pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
