わからんもんですねw

おはです~^^
昨日はサカモリ君が10番人気で新潟大賞典を勝ちました^^
まさか勝てるとはww 
わからんもんですね~w
明日のメールでPOでなければ宝塚に向かいたいと思いますw
それとフレッドさんがNHKマイルを勝てれてました^^
おめでとう~^^
国内のG1勝利は素晴らしいです^^
うちも勝ちたいな~^^;
BC頑張ってね~^^ww

会の方は
S-Lがじりじりと追い上げてきてますw
うちは勝利数には貢献出来そうにないんで
会の皆さん頑張って下さいね~ww
うち個人は
現在7勝^^;内重賞3勝と中身はまずまずなんですがw
あとはG1が1つ勝ちてぇ~^^;
ただPOと闘ってる子がほとんどなんで
なんとも微妙ではありますが^^;
とりあえず明日のメールをクリアしないとですね^^;

最後に対抗戦の結果っを

 S-L - 7pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぜ勝ったか分からないですけど,ありがとうございました^^
BC戦はサクッと負けると思いますよ。

さてアタックチャンス,明日の優駿牝馬です。
よろしくです。

by フレッド(アーチャー)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR