

途中経過w

こんばんわー^^
朝書いた通り個人戦の途中経過を書き込みます^^

プレ垢上位部門
 
 ホレーショケイン垢 - 198pt
 愛乃消防隊隊長TK垢 - 172pt
 チロロ垢 - 158pt
 ぶらっく垢 - 152pt
 ねっち垢 - 150pt
 バリスネリア垢 - 106pt
 ジャバ垢 - 98pt
 
プレ垢下位部門

 奥村助右衛門垢 - 131pt
 アーチャー垢 - 93pt
 うがっち垢 - 72pt 
 羅城門ファーム垢 - 61pt
 カミソリ垢 - 55pt
 まぁ垢 - 43pt
 キララ垢 - 20pt

無垢部門
 
 せいや垢 - 68pt 
 奇跡探究垢 - 49pt
 龍星垢 - 37pt 
 呑み助垢 - 35pt
 チョモランマ垢 - 27pt

以上となっておりますw

まだまだ半分以上残ってるので結構変動もあるかもですね~
うち以外は^^;

うち個人は特に書くことも今日もないんで結果だけ書いて終わりにしますね^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アタックチャンス!

おいおい、トップだよ~www

明日のかしわ記念、アタックチャ~ンス使用します。
当たって砕ける。

でわでわ、よろしくお願いします。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
