ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがありません^^;
2歳馬も眼使ってないので紹介も出来ませんし^^;
部分的に使った子はいますが全体がわからないので
書きようがないです^^;
フリレイベもあの出方ではもう廻す気も起きないですしw
すでに飽きちゃいましたww
じょじょの子たちも仕上がるのは秋以降になる感じですw
現役馬もそろそろPOになるでしょうし夏はほとんど出走がないかもですね^^;
今もほとんど出走してないですけどね^^;ww
なんで
対抗戦の結果書いて終わりにします^^;

 S-L - 4pt
 BR - 1pt
 Pルーム - 22pt

となっておりますw

明日は個人戦の途中結果を書き込みしますのでお楽しみに^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR