

まったくw

おはです~^^
最近まったくアビが付きません^^;
どうにもこうにもですね~^^;
数シーズンはやはりトンネルから抜け出せそうにありません^^;
うちより先にまぁさんが抜け出すかも^^;
頑張らないと^^;

昨日はBCでバリさんを発見ww
ちゃっかりフリレに入ってましたww
うちの勝手なイメージだとフリレ放置する人ではないと思ってたんですけどww
なんか可笑しかったです^^ww

おっと
チロちゃんがBCで廻すそうなんで今日はこの辺で^^

対抗戦の結果だけ

 S-L -  4pt
 BR -  1pt
 Pルーム -  21pt

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^

昨日は休みでしたのでね。

以前は鯖でホストとして回したりしてたんですけどねぇ。
(また時間を見つけてやってみようと思ってます)

んでは、行ってきまーす
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
