やっとw

おはです~^^
昨日も重賞勝ってポイント加算できました^^
しかし、いまだにやっと5勝^^;
今Sの目標はどれも達成できそうにありません^^;
早くも白旗状態です^^;
早熟の2歳馬に後半頑張ってもらいましょう^^;

ゲームの方は
昨日から当てつけのようなフリレイベが始まりましたw
3時間廻したんですが17枚でしたw
まずまずかな?w
しかし50枚で1枚交換となるとちょっとつらいですね^^;
継続して廻すかは考えたいと思います^^;
今日はドバイデーですねw
うちの会からも何垢か出走しますw
頑張って勝ってほしいですね~
会としてなんとかG1のタイトルが欲しいですw
ただ、S-Lがじわじわ追い上げてきてるんでいやな感じですが^^;

すでにもう年末のことを考えたりしちゃってますww
目標の1つである忘年会は成績関係なしに開催出来ますから^^;ww
景品はしょぼくなるでしょうけど交流促進のため開催しますw
宣言しちゃった^^;ww
なんでその時は沢山のご参加よろしくお願いします^^
ブログで詳細書き込みますので^^

最後に対抗戦の結果ですw

 S-L - 1pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 17pt

となっておりますw
こちらは個人成績とは真逆にいい感じです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR