2歳馬入厩^^

おはです~^^
今日2頭2歳馬が入厩しました^^
どちらもキララさんの種のハートブレイカーの子です^^
牡馬と牝馬1頭ずつ上手く産み分けてくれました^^
プール調教2回で指数どちらも良くて83でしたw
早熟はよくわからないのでどんな感じなんでしょうか?
ハートブレイカー号の最後の産駒なんで頑張って育てたいと思います^^

体調の方はかなり戻ってきました^^
今日一人焼肉して問題なかったら完調ですね^^ww

ゲームの方は
今日は中京記念にサカモリ君が、中山牝馬にモンローちゃんが出走ですw
サカモリ君は惨敗でしょうがモンローちゃんになんとかびりーちゃんをやっつけてほしいなって思ってますw
龍さんも出走なんでほんとは龍さんに勝ってほしいんですが^^;
ぶらっく垢も出走なんでなんとかポイントを加算できればって思ってます^^
で、昨日までの対抗戦の結果は

 S-L - -2pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 9pt

となっておりますw

メンバーもかなり増えて会チャが賑やかになってきました^^
体調戻ったらガンガン参加しようっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR