60Sラストw

おはです~^^
60Sも本日でラストです^^
今Sも会の皆さん始めフレンドの方々には大変お世話になりました^^
こうしてゲームを楽しく続けられるのも皆さんのおかげです^^
不束者ですが来Sもよろしくお願いします^^

さて
ブログイベは本日〆切です~
駆け込み参加お待ちしておりま~す^^

ゲームの方は
大賞典にチョンボちゃんが無事出走です^^
2番人気でしたw
印は弱いですが^^;
最後に神様はどういう風にするか楽しみですww
ご褒美をくれるかまたは試練を与えるかわくわくしますww
勝ってくれ~~~ww
明日以降は対抗戦も絡んでくるので
とりあえず両金杯に3頭ぶっこみましたww
頼むから掲示板は死守しておくれ^^;
ジャバさんも来Sは本気モードなんでうかうかしてられませんw
頑張らねば^^
なにげにBRが静かなんで不気味ですが^^;
バリさんが爆発する予感^^;
さてどうなるか、対抗戦の集計は毎日しますんで一喜一憂して楽しんでください^^ww

明日は楽しい種付けです^^
今度こそ化け物が産まれてくれる?でしょうww
こちらもわくわくです^^
まだ何も考えてませんがねww
まぁさんじゃないけど、てけとーにやるつもりですww
いろいろ考えてもどうなるかわかりませんしね^^;

明日はイベの確定版を書き込みますのでご確認をw
多少参加人数によっては変更するかもですのでw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログに拍手したら、0.5Pってどうでしょうかねぇー
却下ですか・・・

アホな事ばかり考えてますが、
皆さん、来期もよろしくお願いします。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR