60S総括w

おはです~^^
有馬記念は回避しました~
計測のあのタイムでは無理です~^^;
東京大賞典で今SのG1は終了~
頑張ります^^

さてと
昨日書いた通り今日は今Sの総括と来Sの目標を書きます^^;
今Sは現在29勝^^;
OPすら勝ててません^^;
G12着2回でこれまた勝ててません^^;
プレ垢になってから一番つらいシーズンではなかったでしょうか^^;
変な子が多かったですね~
OP勝てないけどG1でいい勝負するみたいな^^;
なんとか来SもPOせずに走れそうなんで頑張ってくれると嬉しいですがw

来Sの目標は
節目の500勝を達成することw
会ランク2位になるように会に貢献することw
フリレ廻して在庫を増やして交流の意味も込めて忘年会開催することw
寝落ちを減らすことww
こっそりG1を1つ勝つことw

以上ですww

明日はイベの〆切です~
せいやさん等々無垢さんの参加をお待ちしてます~

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR