とほほ^^;

おはです~^^
昨日のJCも2着~^^;
指数128出して勝てませんか^^;
何回も言ってますが勝てないなら惨敗してくれ~~^^;
でないとかなり凹みます^^;
こう立て続けに負けると^^;
神様は非情だ^^;
もっと速い馬作れとおっしゃる^^;
結構頑張ってるんですけどね~^^;
こうなったら2着のレコードタイム更新しますかww
指数130出してハナ差負けるみたいなww
強がり言ってみました^^;

ジュリー君の詳細でも書きますかw
左パラ
・持続SSMAX
・気性SMAX
・PW、根性、瞬SS(Sを1/3越えたあたりで止まってる)
・ゲートC
・スタSS(S半分超えたあたりで止まってる)
・スピ3S(SS半分くらい超えたあたりで止まってる)
右パラ
・体力SS
・脚元S
・芝SS、ダC
・2300-2700
アビ 
・ピッチ、ロング、折り合い、カミソリ

ってな感じですw

これで128出るんですからよくわかりませんww
うがさん、希望が出来たでしょ^^
あの隙間だらけでほんとよく走ってますw
OPすら勝ててませんがねww
サカモリ君もよく似た感じのパラですw
ただサカモリ君は2000-2200の特化ですがw
肌馬の質がいいんでしょうか?
裏パラ的なものが関係してるんでしょうか?
まったくわかりませんww

これで残すは有馬と東京大賞典のみですw
有馬はほぼ間違いなく除外でしょうがw
トウメイクエ出てるんで一応登録しました^^;w
大賞典の方は勝つ気で出しますw
ぶらっく垢と勝負ですw
なんとかリミットは出そうなんで期待しちゃってます^^
牝馬補正がどうなるかですけど^^;

泣いても笑ってもあと4週
諦めずに頑張ります^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR