やっぱりw

おはです~^^
昨日のBCはやっぱりだめでした^^;
予選はなんとか通過したんですが^^;
まあいい経験になりましたw
今度チャンスがあったら化け物作ってリベンジしたいなって思ってますw
いつになるやら^^;

自鯖の方は
今日は秋天にサカモリ君が挑戦ですw
惨敗でしょう^^;
今Sで引退させるんで頑張って欲しいですが^^;
スワンSのトウコンちゃんは2番人気w
こちらは勝ってほしいですw
不良馬場がどうかですが^^;
そろそろ馬の整理を考えないとですw
枠がないんで^^;
もうすぐ種付けですからw

イベの方は
3会揃いましたんで開催決定ですー^^
まぁさん、エントリー垢の書き込みよろしくです^^
無垢部門の参加者が少ないんで強制参加を考え中ww
あ、キララさんも参加ですよ!
参加表明しなくても強制参加になりますけどww
うがさんが対抗戦はBBSで告知して鯖全体でやったら?って言ってましたが
力差がありすぎるんでハンデとか面倒くさいんでやめましたw
参加してくれるかどうかもわかりませんしね^^;
いつかは鯖全体で出来たらいいなっては思ってますがw
鯖イベなら爺様が賞品援助してくれるんでしたっけ?
やるとなるとうち一人では出来そうにないんで
皆さんのご協力が必要になるでしょうしねw

おっとそろそろ仕事に行く時間だw
といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR