

ついにw

おはです~^^
ついに祈りもむなしくBCに出ることとなりました^^;
予選で終わりでしょう^^;
出たくなかったな~^^;
決まったんで仕方ありませんね^^;
頑張りまっす^^;

明日は秋天にサカモリ君が出走ですw
勝てはしないでしょうからラジョさんより上の着順になればおkですww
スワンSにはトウコンちゃんが出走ですw
ここはいい勝負になると勝手に思ってますw
チロちゃんが来S芝1400の会レコード更新するって言ったんで
その前に明日うちが更新しますww
あくまで予定ですけどねww

ブログイベの方は
続々と参加表明ありがとうございます^^
まぁさん、対抗戦参加ありです^^
個人戦も辞退は出来ませんww
強制参加ですww
よろしく~^^
無垢部門の参加者が少ないようですので
会で呼びかけてもらったら助かります^^;
よろしくです^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
