

フリレw

おはです~^^
ここ数日BCで廻したんですが
特にカードの出がいいようには思いませんねw
種カードがでないからでしょうがw
うちの感想としてはフリレイベのとき以外は
自鯖とカード出現率が同じの方がいいように思いますが
皆さんはどう思われます?
ホストしてる身としては対チャも廻す楽しみの1つなんでw

さて
明日はBCで宝塚記念ですw
一応抽選で出れる可能性があるんですが
出たくないので、漏れろ~漏れろ~って祈ってますww
どう見てもサカモリ君では歯が立ちませんから^^;
自鯖の方は秋のG1戦が始まりましたw
うちは秋天にサカモリ君を、エリ女にコムスメちゃんを
マイルCSにモンローちゃんとヒトリヤキニク君を出しますw
コムスメちゃんは無理やりなんで除外にあうかもですがww
勝てる可能性はかなり低いんですが出さないと面白くないんで
とりあえずって感じで出しちゃいますww

ブログイベの方は
対抗戦にBRがエントリーしてくれそうなんで
あとはS-Lがエントリーしてくれれば開催出来そうですw
まぁさん~
よろしく~^^
うちのとこは得意な距離別で3垢選ぼうと思ってます^^
ここが難しいところでオールラウンド垢を3垢そろえるってのも面白いかもしれませんw
対抗戦は負ける気はさらさらないんで頑張りたいと思いますw
がんばるど~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつですw

それなりに楽しそうでなによりだ^^

さて・・・w
来Sのブログイベについてですけど・・・^^;
対抗戦は会で誰にも相談せずに参加を決めたのでヨロシク^^
個人戦は辞退します。。。(誘われてないか^^;;;)

No title

対抗戦は、BRでブログ見ている3人に決定しました。
バリさん、呑みさん、私でお願いします。
個人戦は、本人の申告に関わらず、
エントリーしますw
よろしくお願いします。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
