イベ詳細w

おはです~^^
昨日書いた通り来Sのブログイベ詳細を書き込みますw

☆個人戦

・プレ垢馬主レべ14以上の部門(G12勝以上の無垢はプレ垢とみなす)
・プレ垢馬主レべ13以下の部門
・無垢馬主レべ14以上の部門
・無垢馬主レべ13以下の部門

 計4部門ですw

1、ルール

 ・来Sの各着順のポイント合計を競いますw
  
  1着-5pt 2着-4pt 3着-3pt 4着-2pt 5着-1pt 着外- -1pt
  で計算させていただきますw

 ・アタックチャンス

  1Sに1度だけ自信のあるレースを前日の0時までにここにコメントしてもらって
  宣言してもらいますw
  勝てば
  G1-25pt 重賞-20pt OP-15pt 条件戦-10pt 新馬、未勝利-5pt
  がそれぞれ加算されますw
  但し、勝てなかった場合は同じだけのptがマイナスされますのでご注意くださいww

2、賞品

 ・全て1位総取りです

 ・今は貴重?な脚変エサ各5枚づつですw

 しょぼくてすいません^^;
 
☆馬主会対抗戦

1、ルール

 ・各会から3垢エントリーしてもらって重賞以上のポイントの合計を競います。
  ポイント算出方法は個人戦と同じですw
 
 ・アタックチャンスはなしですw

 ・エントリーする垢は同一人物不可ですw

 ・エントリーは各会の代表の方がおこなって下さいw
 (エントリーした垢はイベ終了まで変更できません)
 
 ・3馬主会以上の参加で開催しますw

2、賞品

 ・奮発してクワガタ1枚~
  勝ち獲って会イべの賞品にでも使って下さい^^

〆切はどちらも今S中にコメント頂くかカミソリまでゲーム内メール下さい^^
対抗戦の方は開催できるか微妙ですが、沢山のご参加お待ちしております^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お孫さん誕生おめでとうございます^^
これからの成長が楽しみですね~
カミさん改め、カミじいさんですねwww

Re: No title

ありがとうございます~^^v
爺でもなんでもいいですよ~^^
女の子ですし~^^
めっちゃ嬉しい~^^

オツカレサマ_φ(゚∀゚ )

参加します!

No title

チロロ ぶらっく 参加します^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR