あかん^^;

おはです~^^
昨日書いた期待馬2頭だめです^^;
計測でタイム出ませんでした^^;
そのうちの1頭はスーアンコー君なんです^^;
なんでスーアンコー改めチョンボと名前を変更しましたww
今日2頭ともデビュー戦なんで
レースでのタイム見てどうするか考えます^^;
これで秋のG1戦出せそうなのは
マイルCS、秋天、有馬になりそうです^^;
出すだけって感じですが^^;

そろそろ来Sの種付けの準備しないとですね~
来Sは早熟メインで付けたいと思っておりますw
でないと3歳戦見てるだけになるので面白くないですからね^^;
クラシック狙うだとかは別にないんですけどねw
気楽に種付けした方があとあと駄目だったときに
落ち込みが少ないですから^^;ww

さて
明日、イベの詳細を書き込みますので
沢山のご参加お願いしますね~

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョンボって・・・w
そんな名前の馬が最近ウチにも居たような気がします。。。(気のせいか?)
種付けか^^; もうそんな時期にwww
ウチの場合は基本的に“テケトー”だから問題なしッ!
あ、そうそう! ウチのサブ垢が「ダート厩舎廃業する」って言ってたなぁwww

Re: No title

> チョンボって・・・w
> そんな名前の馬が最近ウチにも居たような気がします。。。(気のせいか?)
> 種付けか^^; もうそんな時期にwww
> ウチの場合は基本的に“テケトー”だから問題なしッ!
> あ、そうそう! ウチのサブ垢が「ダート厩舎廃業する」って言ってたなぁwww

心配なしw
化け化けだからwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR