反撃開始?w

おはです~^^
期待してた子2頭が仕上がりました^^
タイム全然出ませんが^^;
朝の計測はタイム出ないのかな~?
夜もう一度計測してみますw
もう1頭ドッチモイーカヨちゃんもPIしましたw
名前通り芝、ダともEですww
パラまずまずだったんで残しましたw
2勝はしてほしいですw
サブで2歳馬が2頭PIしましたんで
走りそうだったらこっちに連れてきたいと思ってますw
後半どこまで勝ち数伸ばせるかw
頑張りますw

そして
ホレさん、お疲れ様でした^^;
介護のつらさはうちも充分わかっております^^;
おそらくもう少し時間がたってから
充分やれたんだったろうかと自問自答する時が来るかもしれません^^;
うちがそうでしたから^^;
しかし前を向いていきましょう^^
なくなる命もあれば新しく産まれる命もあるw
人間なんだから仕方ありませんw
うちは今年、父を亡くしましたが孫も産まれますw
なんか複雑な気持ちですが、孫が産まれたときは素直に喜びたいと思ってます^^
ホレさんはまだお若いでしょうからまだまだ先でしょうけど^^ww
楽しみも先にありますんで頑張って下さいね^^
簡単ですがお悔やみの言葉とさせていただきます。

ゲームの方に戻って
ホレさん、その状態でそれだけ勝ってるのか?
勝ちすぎですww
なんで真剣にやらんでよろしいww
どれだけ勝つ気なんだww

勝てないんで愚痴ってみたカミソリでした~ww

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさん、お気使いありがとうございます^^
カミさんのお父さんが亡くなった時は、ブログの前で
泣きそうになったのを覚えてます。
自分だけでは無いんだ   と・・・
最後に親孝行ができたかなぁーw
今は、そんな気持ちでいます。

この書き込みを読んだ方へ
親孝行は、早めに始めましょうwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR