スポンサーサイト


勝てん^^;

おはです~^^
昨日のサカモリ君は2着^^;
勝てんな~^^;
期待馬2頭も計測でタイム出ませんし
どうにもこうにもです^^;
期待してない子が走ってくれるのを待つしかないですね^^;

昨日は珍しく遅くまで起きてましたww
まあさんが廻してたんで参加してましたが
対チャはやっぱり楽しいですね~^^
まあさん、今日もよろ~^^ww
連休でしょww

それと昨日は隊長がBCの春天に出てましたが
残念な結果でした^^;
うちも宝塚で抽選待ちですが出る可能性がありますw
出たくないな~^^;
今は抽選漏れを祈ってます^^;ww

今日は書くネタがないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さて、本日からゲームを真剣に・・・
5/6に父親が亡くなりました。
一部の方には知らせておりましたが・・・
フレンド申告して頂いてた方々とは、まともに会話も出来ず
申し訳ないと思っております。
初七日も無事に終わりました。
カミさんと同じく、父親の介護が2年間以上続いておりました。
競伝が、介護を忘れさせてくれるツールだったんでしょうねw
BRやフレンドの方々に大変良くして頂きました。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

No title

葬儀おつかれさまでした<(_ _)>
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
