さてw

おはです~^^
今日はサカモリ君が新潟記念に出走ですw
隊長も出走しますんで
うちの会でワンツーで決めれてたら最高ですね^^
さて結果は?
わかりませんww
勝ってほしいな~^^;

さて
昨日は珍しく拍手5も頂きました^^
BRの方たちが押してくれてるのは知ってるんですが
大抵良くて3止まりなんで
あと2方はどなたでしょうか?^^
ありがたいことです^^
更新する励みになりますから^^

馬主会ランクは3位を死守してますが
4位のSpirytusが不気味ですね^^;
後半、うちの勝ち数が3位にとどまれるかのカギになりそうです^^;
頑張ります^^;

私事ですが孫が産まれる予定日が17日です^^
しか~し、未だ生まれてくる気配なし^^;
首を長~くして待ってるんですが^^;
無事に産まれてくれることを祈ってます^^
早く顔がみたいな~^^ww

もうすぐ爺になるカミソリでした~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手なんですが・・・
WIN8使っていますと、一日一回拍手できるんですよw
拍手詐欺の犯人ですw

一杯拍手しますよ~w

Re: No title

> 拍手なんですが・・・
> WIN8使っていますと、一日一回拍手できるんですよw
> 拍手詐欺の犯人ですw
>
> 一杯拍手しますよ~w

そうだったのかww

ありがとね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR