61Sブログイベ詳細w

おはです~^^
61Sブログイベが煮詰まりましたんで
仮で詳細を書きたいと思いますw

今回は個人戦ですw
プレ垢と無垢で分けるつもりですw
但し、無垢でG1を2勝以上してる方はプレ垢とみなしますww
今回はポイント制でやりたいなって思ってますw
1着-5pt 2着-4pt 3着-3pt 4着-2pt 5着-1pt 着外- -1pt
で、1Sの各回数の合計を競っていただきますw
アタックチャンスは復活させますw
但し、失敗したらその分のポイントはマイナスされますww
一か八かですねww
プレ垢、無垢とも馬主レベルで分けるかは検討中w
賞品は各部門、1位総取りですw
賞品はしょぼくなるでしょうがお許しを^^;
1Sモチべを切らさず楽しめればってと思ってのイベですので
ご理解よろしくです^^;

で、もう1つ
馬主会対抗戦w
こちらは各馬主会から3垢エントリーしてもらって
重賞以上のポイントの合計を競ってもらいますw
ポイントは個人戦と一緒ですw
こちらはアタックチャンスなしですw
エントリーの3垢は同一人物不可ですw(例えば、本垢とサブとかは不可)
で、カード不足の為賞品はありませんww
名誉だけですww
参加される馬主会があるかはあまり期待できませんがww
トーナメント制も考えましたがややこしそうなんで今回は見合わせました^^;

ってな感じでやりたいなとw
ご意見、ご希望あればコメントお願いします^^;
10月1週に決定したものを書き込みますので^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR