チロちゃん残念^^;

おはです~^^
昨日はMゲストにチロちゃんが出走しましたが
4着^^; 残念^^;
もう少しなんだけど何かが足りん^^;
運かww
助さんコメは気にせずじゃんじゃん書きこんじゃって下さい^^
掲示板みたくだろうがなんでもいいです^^
交流が深まればそれで^^

書くことないんで
興味ないでしょうが2歳馬の紹介でも^^;
まずはソレナリニ号ですw
この子はパラが一番綺麗ですね~^^
持続、パワー3SであとSSです^^
ダの中で活躍してくれるはずですww
まだアビ付いてませんが^^;
次にモシツー号ですw
この子は3Sが4つあるんですがスピとスタがSなんで
厳しいかもですが期待はしてます^^
芝の中長で活躍してくれそうです^^
アビ次第かな^^;
そしてパックちゃん^^
この子は3Sが6個残りの1個もSSです^^
しか~しゲートパラが死んでます^^;
期待はかなりしてますがゲートパラの影響がいまいちわかりませんので
なんともです^^; 走って欲しい^^;
最後はバリさんの種の子レット号です^^
この子だけ期待馬の中で牡馬なでG1獲って公開できればって思ってます^^
ダの短で活躍してくれるでしょう^^
すでに突破3回してますんで期待大?です^^
ソニック覚えてくれると楽しみも増すんですが^^
ってな感じですw
2歳馬の紹介でした~^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR