スポンサーサイト


愛会心^^

おはです~^^
ラジョさん5着残念^^;
でも着実に上の方の着順になってきてるので
重賞制覇はそう遠くないでしょう^^
頑張れ~^^

まあさん、トイトイ負けてるじゃん^^;
それもジャバさんにww
うちがやっつける前に身内に負けてどうするのww
目標が1つなくなりましたww

今日は表題の愛会心について少しw
今朝、とある会の方からこっちに来ないかとのお誘いがありましたw
即答で行かないと返事しました^^v
だって、うち今の会が大好きですから^^
前にも書きましたが
前ソニ会長に拾われて、入会初日にトトさんが結構チャットしてくれまして
いろいろ教わりました^^
入会当時、資金残高174万でしたからねww
トトさんはああ見えて結構優しいんですよ^^ww
今はトトさんの次に古い会員となりましたが
龍さん、ちかえさん、チロちゃんはじめ沢山の方が忙しい中引退せずに頑張ってますので
少しでも力になれればって思ってます^^
うちは無垢スタートなんで、無垢さんがG1制覇する日が待ち遠しいです^^
うちは課金に逃げちゃったんで^^;
今思えば、入会当時にいた諸先輩方との会話が懐かしいです^^
ほんとよくしていただきました^^
同期の2名は引退しちゃいましたが^^;
戻ってこないかな~ なんて思いながら今は頑張ってます^^
皆さんも今の会が一番だと思ってるでしょうね^^
前にホレさんともし移籍するとしたらなんて仮定の話したことありましたが
結局、移籍しないとの結論になりました^^
なんで会の皆さん、これからもよろしくお付き合いお願いします^^

昔を少し懐かしんでるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回の内容には、感動したなぁ~
私も同感ですね^^
入会時に良くしてくれた方々の事が忘れられないですよ。
違う馬主会ですが、オールロンシャンで行きましょう!!
そんな気持ちのホレです^^

No title

負けてしまったもんはしゃーない^^;
次は無いかもしれんが一応最善は尽くすダスw

No title

いいこと書きますね~^^
いつもすごいお世話になってますので、はやくG1勝って恩返しできるようにがんばりまする^^/

ばんわ^^

またまた重賞勝てずでした^^;

ブログで思いっきり愚痴ったんでスッキリしましたwww

また次頑張ります(^O^)/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
