ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがないです^^;
まぁさんのトイトイ号をやっつけるべく
古馬ですがどこかでぶつけようと思いますww
とりあえず名前で負けたらだめだと思って
スーアンコーって名前にしましたww
アビが弱いんで微妙ですが^^;

昨日はうちの会のチロちゃんがアイビスサマーを勝ちました^^
おめでとう~^^
相変わらず調子いいですね~^^
羨ましい^^;
今日はラジョさんが函館記念2番人気^^
初重賞制覇するでしょうか?
頑張れ~^^
うち以外のメンバーが頑張ってくれてます^^
うちも頑張らないと~^^;
ちょっと期待してる2頭がどれだけ走ってくれるかですねw
調子ピークになってからの計測が楽しみ半分不安半分って感じです^^;

走ってくれることを祈りつつ今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

INする前にここにきましたw
アイビス勝ってたとはw ありです^^/
1000mのG1 あったらいいのになぁ~ww

No title

ども^^;;;
そのレースで負けた「まぁ」と申しますぅw
以後お見知りおきを^^;;;

No title

まぁさん、こちらこそよろしくです^^
今回はたまたま勝っちゃいましたが、以後どぞお手柔らかに^^;

No title

チロさん、まぁさん

こんばんわ^^
そのレースは一応ウチも出てました^^;
短距離戦でよく対戦させてもらってます
全然歯が立ちませんが、そのうちリベンジしたいなぁ~
なんちゃってwww

掲示板みたいになっちゃった~ゴメンねカミさん^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR