スポンサーサイト


う~ん^^;

おはです~^^
まぁさんG1おめでとう~^^
もう、うちの手の届かないところに行きましたねw
追い付けそうにないです^^;
うちの方は昨日3頭出しでしたが全く駄目でした^^;
う~ん^^; 勝てん^^;
今日1頭PIしましたんでその子に期待するしかないですw
サカモリは今日の併せで併せx覚えちゃいましたしね^^;ww
もう1頭は根性がもうこれ以上は突破しませんね、才能の開花を待つしかないって言われましたw
根性3Sなんですけどww 4Sってあるのか?ww しかも隙間あるのに^^;
今日はなんともいえない調教でした^^;

これで八方ふさがりになりましたw
何をしても悪い方へいっちゃいそうな・・・w
でも心は折れません^^
めげずに頑張ります^^
いつかG1勝利の美酒を飲みたいんで^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとです~^^
まったく運ですな・・・w

肝心の本垢のほうは這い上がれない状態でして。。。
(垢全体の8割強がやんちゃという・・・)
秋に期待してがんばるよ。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
