スポンサーサイト


う~ん^^;

おはです~^^
今日はVマイルに挑戦ですw
隊長に続きたいんですが
今朝の計測で指数124がやっとでした^^;
昨日まではリミット出てたんですが^^;
まあ勝算あっての出走ではないのでいいか^^;
前走後の放牧前に併せしたら根性が突破したんで欲が出ました^^;
掲示板にはのって欲しいです^^;
もう1頭安田記念に出す予定ですw
こうなったら破れかぶれですww
大駆け狙いでの出走になりますww
これをしちゃうと勝ち数稼げないんですが
うちの性格上我慢が途切れたらどうにも止まりませんww

昨日は久しぶりに1つ勝てました^^
しかもリミットオーバーでしたww
あのパラでリミット越えるなら隙間埋めておくべきでした^^;
大駆け持ってないのに^^;
この子も年末の有馬に出してみようと思いますww
やはり意外な子が走りますね^^;
なんだかな~^^;
全頭期待してちゃんと育てろってことですね^^;
肝に銘じます^^;

なんだかんだで結構楽しんでるカミソリでした~^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
