おめでとう~

おはです~^^
隊長が見事春天を制覇しました^^v
今Sうちの会での初G1勝利^^
明日はうちの番ですw
続ければいいなって思ってますが
どうなる事やら^^;
でもほんと昨日のレースは見ごたえがありました^^
うちも頑張りますw

会ランクは5位に落ちちゃいましたが
すぐに4位に戻るでしょう^^
根拠はないですがww
こちらも頑張りますw

2歳馬は
今日も期待馬にアビ付きました~^^
こんなケースは珍しいですねw
大抵期待馬はアビなかなか付かないんですが
今回は気持ち悪いくらい付いてますw
8個くらい付けばいいなって思ってますww
こちらはまだまだ時間かかりますので
一喜一憂しながら育てたいと思います^^
頑張ろうっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR