よし^^

おはです~^^
馬主会ランク4位に浮上~^^
計画通りにいってます^^
よし^^
これからが正念場w
上位にどこまで迫れるか^^
こりゃあ、シーズン終わるまで楽しめそうだ~^^
あとは誰かG1勝って花を添えられるかですね~^^
うちは無理ですけど~ww
って言いながら、Vマイル出してみますww
勝てないですけどね~^^;
昨日、チロちゃんにも言ったんですが
大きいレースに出したくなる病再発ですww
会の皆さん、ごめんねごめんね~^^ww

2歳馬はぼちぼち入厩しだしましたw
期待馬も1頭入厩しました^^
この時期入厩だと・・・^^
計算通りいけば・・・^^
一人ニヤニヤしてます^^ww
全然だったりしてww
まあ期待する子がいるだけましですよね?^^
あとはアビ次第ですねw
頑張って付けたいと思いますw

といううことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR