スポンサーサイト


種付け終了w

おはです~^^
昨日で最後の種付け終了しましたw
まぁさんにチサトチャンレンタルさせてもらって付けました^^
まぁさんありがとね~^^
チサトチャンは不倫をしたってことですww
なんとか牡馬産まれましたんでほっとしてます^^
この子はパラ見ずに育てたいなって思ってますw
いい子でありますように^^

ゲームの方は
ホレさんが昨日1:1で2勝するぞ~って言ってましたが
3勝してるじゃんww
嘘つき~ww
もう騙されませんww
追い付けないな~^^;

昨日書くの忘れてました^^;
まぁさんドバイおめめ~^^
まあ垢での出走だったんで見逃してました^^;
いいな~
うちもG1勝ちてぇ~^^;
頑張ろうっと^^;
会の方はランク5位まで上がってきました^^
こっちの方はいい感じです^^
うちは貢献出来てませんが^^;
後半頑張るんで会の皆さんそれまでふんばってくださいね^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
