すいません^^;

おはです~^^
フレッドさ~ん、すいません^^;
セリで遊んでしまいました^^;
10億超えちゃった^^;ww
いくらくらいまで入れてるんだろとついつい^^;
お許しを^^;

ゲームの方は
ホレさんがしぶとく勝ってますww
追い抜けんww
まあいいかww
そろそろうちも勝てん時期に突入しそうですし^^;
クラス上がってくると勝てなくなりますからね^^;
なにせうちは出走馬が少ないんで^^;
後半巻き返しになると思いますw
会の方は現在6位^^
少人数で良く頑張ってます^^
とりあえず4位まで早い段階で上がりたいなと思ってますw
そこから上位3会にどこまで迫れるかですねw
うち以外のメンバーがかなり頑張ってくれてますんで
うちも頑張らないと^^;
遅くともシーズン折り返し地点までには4位に上がっておきたいですねw
会の皆さんじゃんじゃん勝ってね~^^
うちも一応頑張りますのでww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

適当に24億ちょいまで入れました^^
30億超えると厳しいかな。

SPと分からない持続はGI4勝のホンキデサクレツの因子でカバー予定。
血統にメジャーな馬が多いけど,良いと判断しています。

それにしてもよくセリの競争相手になりますね。

Re: No title

> 適当に24億ちょいまで入れました^^
> 30億超えると厳しいかな。
>
> SPと分からない持続はGI4勝のホンキデサクレツの因子でカバー予定。
> 血統にメジャーな馬が多いけど,良いと判断しています。
>
> それにしてもよくセリの競争相手になりますね。


24億でしたか^^;
さすがにそこまでは出せませんでした^^;
今度はうちがセリ落としますので^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR