まぁさん、いつの間にw

おはです~^^
今朝、まぁさんの計測に乱入したんですが
G1獲れる子が3頭ほどいるとのことw
羨ましいww
静かにしてるなって思ってたら
にやにやしながらいい子を作ってたとはww
ということは、静かにしてればいい子が作れるってことかww
しばらく静かにしとこ~っとww
むりかww
まあいいやw
だって、今日は仕事終わったら一人焼肉だ~^^
楽しみ~
メタボにまっしぐら~ww
負け惜しみはこれくらいにして
うちもいい子出ないかな~^^;
次G1意識出来る子が出来るのはいつになるんだろうか?
永遠にこないかも^^;ww
フレンドの活躍はかなり刺激になりますんで
まぁさん、頑張ってG1勝ってちょ^^
うちもいつかトンネルを抜けますので^^;

眠いので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?

おいおいw
勝手に3頭にすんなー^^;
ま、狙うだけならタダだし~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR