スポンサーサイト


むむw

おはです~^^
呑み助さん残念でしたね^^;
次ガンバです^^
会でやり合うのは刺激があっていいですね~^^
うちんとこも頑張らないとw
でもあまりかち合わないんだよな~^^;
路線が結構ばらばらなんでww

うちの方は
昨日無事条件戦ですが2勝出来ましたんで
ホレさんに追い付きました^^
しか~し、バリさんが4勝の固め勝ちw
追い付けんww
お馬ちゃんの方は
バリさんが期待してますって言ってくれた子が
朝のチャット後1度だけですが126出ました^^
また大駆け頼みか^^;
今まで自前のダ騎手で計測してたからかな^^;
トウコンエースの子も1度だけですがリミット出ましたし
少し期待が膨らみます^^
ラジャさんに引き取ってもらった子も
脚質変えたしリミット出るんではないでしょうか^^ww
なんちゃって~ww
どこかでぶつかるかもですね^^
楽しみにしてます^^
今日も1勝出来そうですし(相手システム馬ですからww)
二桁の10勝に到達できそうです^^
うちにしてはかなりのハイペースw
息切れしなければいいんですが^^;
まあ、50勝目指して頑張ります^^

といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
