おめ^^

おはです~^^
昨日、隊長がダイヤモンドSを勝ちました^^
おめでとう~^^
やっぱ戦力になりますね~^^
この調子でG1もじゃんじゃん勝ってくだいね~ww

今日の出走のフレンド欄見てたんですが
呑み助さんがOP1番人気だったんで
出走表を見たんですが
な、なんとホレさんとバリさんが出走してましたww
なんと恐ろしい馬会だ~~ww
身内に刺客がいるとはww
でも2人蹴散らして勝つんですよ~^^ 呑み助さん^^
応援してますから^^

うちの方は
今日は条件戦に2頭出走ですw
どちらも1番人気なんで勝ってほしいですw
頑張りますw

あと特に書くことがないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

隊長おめでとです~^^
長距離王は誰にも渡さないゾ~な勢いですごいですね~

そして隊長!
ワタシはゴニョゴニョゴニョ・・・でゴニョのニョニョ・・・なので・・
とにかくがんばって下さいね^^

カミソリさんよろしくです~^^

Re: No title

> 隊長おめでとです~^^
> 長距離王は誰にも渡さないゾ~な勢いですごいですね~
>
> そして隊長!
> ワタシはゴニョゴニョゴニョ・・・でゴニョのニョニョ・・・なので・・
> とにかくがんばって下さいね^^
>
> カミソリさんよろしくです~^^


隊長は楽しんでくれてるみたいですよ~^^

安心してください~^^v
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR