がっかり^^;

おはです~^^
闘魂さんの種の子は意外に伸びない^^;
ちょっとがっかりです^^;
良くて指数121です^^;
仕上がり途中に計測したら123まで出たんで期待したんですが^^;
脚質変えたからかな^^;
最初は追い込みだったんですがロング付いてたんで先行に変えたのが悪かったのか?
う~ん^^; 良くわからん^^;
とりあえず走らせてから考えます^^;

サブからもう1頭マイラー連れてきたんで
マイラーはこれで計4頭ですww
どれも似たようなタイム^^;
なんだかな~^^;
1頭くらいいい子がいてもいいのにね^^;

今日はレースがないんで
明日勝たないとですw
1週1勝をノルマに頑張ってますんでww
トンネルは長そうです^^;
まだ光が見えません^^;
めげずに頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR