こつこつとw

おはです~^^
こつこつと勝ち数積み重ねてますw
大きいレースはしばらく縁がなさそうなんで
目標の50勝目指して頑張ります^^

闘魂さんの種の子は明日か明後日仕上がりますんで
計測が楽しみです^^
ただ芝の短中騎手がいないんでチロちゃんに引き取ってもらうことに
なりそうですが^^;
重賞は勝てるんじゃないかと勝手に思ってます^^ww
勝てなかったらチロちゃんのせいにできるしねww

今日は特に書くことがないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR